ブログはじめます 自己紹介

 

 

f:id:Love_81496:20210214202859j:plain

brompton blue lagoon


はじめまして! Love_ 81496と申します。Love bicycleと読んで頂けるとうれしいです。日本語で言うと、”自転車好き”、ですね。


週末は、サイクリング仲間と、峠で競った後は、温泉につかりながら、その日の走りを振り返る。仲間の笑顔が最高のご褒美・・というようなことは一切ありません(笑)
他の人と走るとついていけないし、迷惑をかけるようで気を遣うし、負けたようで悔しいし、ってことで、一人で走ることが多いです。住んでいるところが、地方で、30分も走れば山があるし、少し頑張れば、浜名湖もあるし、一人で近場を走って、家に帰って、疲れて寝る、みたいな感じです。毎週乗るとか、そんなこともないですし。

車種は、ロードバイクがメインだったのですが、ステイホームで暇だったので、ネットを探索していて、小径車に興味を持ってしまったのが運の尽き。dahon Dove plus, dahon Dahs P8を入手して、そこで止めておけばよかったのですが、やはり、そうはならず、ブロンプトンっていうのが、マニア(ブロ好きの人たち)の方が熱く語っていて、うらやましくなってしまいフリマサイトを探索し始め・・・。

 

最初は、そんな感じのテーマで始めていきたいと思ってます!